一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.04.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

昨日、ある健康補助食品会社主催の
健康セミナーに行ってきました。

友人が付き合いで行くからと
付き添いさせられたので、最初はしぶしぶだったんですが、
コレが以外と、興味深い内容で凄く勉強になりました。

その内容というのが大体はやっぱり商品紹介やアピールなんですが、
その話の中に、妊娠に関する情報などもあり
   ●お腹の中の胎児
   ●その脳み
   ●生まれたばかりの乳児の脳みそ
   ●大人の脳みそ

などの各実物サイズの模型なども触らせてもらいました。

そして、脳の活性化により、高齢になった時の
痴呆症等を防ぐ話の中では、腸内環境についても
聞くことが出来ました。
脳を綺麗にすることにまず必要なのはまず
腸を綺麗にすることから始まるらしく、
そのためには生きたままでビフィズス菌を届ける
必要性が高いのでヨーグルトなどが効果が高いようですが
脳内と腸の繋がりには体内環境などを整えると共に
ホルモンバランスなどを整えることも
大きな役割を果たすとのことでした。

体内の再生力上げるためも
プラセンタの力なくしては、日常生活だけでは
なかなか維持出来ないんだと
つくづく実感できたセミナーで
凄く実になる時間でした。

アンチエイジングに強い効果を発揮!
初回なら¥1980の限定価格で購入出来ます!!

  • 2017.04.20 Thursday
  • -
  • 10:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Search

ブログランキング参加中!!

ブログランキング

PVランキング
インフォブログランキング

一括投票できます。応援お願いします!

美肌を目指すなら

エステサロン『ANEA福山』
ニキビやアトピーなどトラブル肌の改善やダイエット・脱毛もおまかせ!気軽に相談できるサロンです。

おすすめ

Archive

Selected Entry

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM