一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.04.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ちゅん美魔女という言葉も
日常化され、ほぼ常用化される言葉になってきましたねぴのこ:)


ですが、美魔女と呼ばれる私のお母さん世代の方たちも
最近美肌ケアを始めたわけではないと思うんです。
よく冗談で、25歳を過ぎたらお肌の曲がり角エルエル
なんて会話をすることがありますが、
これって本当だと思うんです…パンダ
20代から絶大的指示!!@コスメで見事1位を獲得したプラセンタ!

体力の衰えは実際に先輩に一度言われたのが

『24過ぎたら、一気に来るよ!!』と23歳の時に言われました。

コレ、私は実際に身をもって体験しました…
お肌の衰えよりも先に、生活をする上での体力の衰えを リアルに感じたんです。


眠くなるタイミングが早くなったり、
ショッピングに行っても
買い物欲よりも"休憩したい"が勝ってしまいますちゅんもやもや


コレを体感してみて、アンチエイジングの延長線をさかのぼると
既に私達の年齢でもアンチエイジングが始まってるということなんです。
毎日の肌ケアや食事、
そしてエイジングケアを中から補助してくれる。

そういった当たり前を当たり前にするというのが
凄く大切で、難しいことなんでわないでしょうかstar


まずは、アラサーでもアラフォーでもできることがあるなら

そういった気付ける点から始めてみませんか?にた

 

  • 2017.04.20 Thursday
  • -
  • 10:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Search

ブログランキング参加中!!

ブログランキング

PVランキング
インフォブログランキング

一括投票できます。応援お願いします!

美肌を目指すなら

エステサロン『ANEA福山』
ニキビやアトピーなどトラブル肌の改善やダイエット・脱毛もおまかせ!気軽に相談できるサロンです。

おすすめ

Archive

Selected Entry

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM